ダイレクト・マーケーティングビジネス開始しました

あなたは、企業にとって最も重要なことは何だと思いますか?他社に無い技術でしょうか?それとも優れた製品でしょうか?あるいは、そこに働くスタッフだとおっしゃるかもしれません。

私は、それは見込み客の集客だと考えています。これは少し唐突に聞こえるかもしれませんが、企業(もちろん医業でも)にとって、事業を継続していくためには、絶え間なく利益を上げ続けていく必要があります。そのためには、常に商品、またはサービスを提供し利益を上げる顧客、そしてその候補となる見込み顧客をつかんでおく必要があるのではないでしょうか?

私どもは2017年、新たにダイレクト・マーケティング・サービスを開始しました。このサービスは、単にダイレクト・メールを送るだけでなく、Web上のテクノロジーを使って、ブログ、メルマガ、動画などを使用して集客するWebマーケティングも含んでいます。

あなたもご存知の通り、いまやホームページは単純な「情報発信」の場にとどまらず、あなたの会社の顧客となってくれる候補を集めるための重要なツールとなっています。

私たちは、当面はダイレクト・メールにより、高知県ではまだまだ導入が進んでいないハイテク製品を販売していこうと考えていますが、今後、あなたの会社の顧客獲得あるいは集客のために、ダイレクトマーケティング、そしてWebマーケティングの手法を使って、そのお手伝いができればと考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする